![常設ショールーム企画事例~Honda Cars 東海さま](https://rdc.ricoh.co.jp/cms_dir/wp-content/uploads/2021/08/main.png)
![Case study](/cms_dir/wp-content/themes/rdc/assets/img/case/top/hand-write.png)
- CASE 01
- RICOH 紙アプリ
Honda Cars 東海
私のまちを走れ!私のクルマ
店舗のある知多半島の街並みを、お絵かきしたクルマが走り回る!
未来のHondaファンづくりを目指した“車を売らない”ホンダカーズ東海のコンセプトショップに、お絵かきしたクルマが走り回る体験型コンテンツを導入いただきました。 背景にホンダカーズ東海店舗や地元の街並を表現。青空を時折JET機が横切る演出も。導入から半年で約20,000人が体験。人気コンテンツとなっています。
Similar Case